2019.12.29 年内最終営業日です

早いもので開店してから11カ月が過ぎ、本日は年内最終営業日となります。​

今年は私の人生のうち5本の指に入るくらい印象深い年となりました。

大きなトラブルもなく体調を崩すこともなく幸せに溢れた毎日を送ることができましたのも、お客様をはじめまわりで見守り支えてくださる仲間や家族のおかげさまと心より感謝しております。本当にありがとうございました。


本日は年末年始限定のケーキもお出ししております。

海老名いちごやチョコレートを使用した今の季節にぴったりなケーキばかりです。ご来客時のおもてなしに、お手土産に、大掃除の合間のお茶タイムに是非ご利用ください。

店は大掃除もほぼ済み、昨日お正月を迎える準備をしました。(家はまだですが。笑)

店頭には友人の小川敦子さんから誕生日プレゼントにいただいたアイシングクッキーを飾りました。

額に入れる際に少し破損させてしまいましたが、とってもかわいいのでご来店の際にご覧くださいね♡

小川さんは横浜市内のご自宅で「acorne」というアイシングクッキー&シュガー教室をされています。

毎月人気でなかなか予約が取れないお教室ですが、店頭にパンフレットを置きましたのでご興味のある方はお持ちくださいね。

愛らしいネズミちゃん鏡餅は1月中飾っておこうと思います。


明日・明後日は月・火曜日ですので通常通り定休日と致します。

2020年は元旦より3が日営業しますので是非ご利用ください。(4・5・6・7日は定休日となります。)

せっかく3が日営業するのでお客様に何か喜んでいただけることはないかな?と「お年賀みかん」をお配りすることにしました。

いつもお世話になっている相川青果さんおすすめの「三ケ日みかん」にatelier結心の焼き印を押します。

atelier 結心のロゴマークは、無病息災や魔除けの意味を内包する「梅結び」をモチーフとして図案化しているとても縁起の良いマークなんです。お正月にぴったり♪

お人家族様1個、なくなり次第終了となります。是非ご来店ください。


今年は開店の年にも関わらずたくさんのお客様にご来店いただき、誠にありがとうございました。

更にみなさまに愛される店になるよう、また一歩一歩進んでいきたいと思いますので来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

明日はほったらかしで手つかずになっている家の大掃除を頑張りたいと思います(;^_^A

みなさまもよいお年をお迎えください(o^―^o)


*こちらのホームページをお気に入り登録していただきますと新しい記事が投稿された際にお知らせが届きます。


*Googleマイビジネスクチコミ投稿のお願い

ご来店くださったお客様へ、是非Googleマイビジネスへのクチコミ投稿をお願いいたします。

厳しいクチコミ・嬉しいクチコミともに今後の参考や励みになります。

Googleアカウントをお持ちの方(Gmailご利用の方)は投稿できますので、どうぞよろしくお願いします。


Googleマイビジネスにクチコミする


ご予約・お問合せは、ご来店・営業時間内のお電話・3営業日前までにホームページのフォームからのみお受けしております。(SNS等では一切お受けしませんのでお気をつけください。)

当日のお取り置きはお電話のみ対応いたします。(接客中等出られないこともございます。)


相鉄本線・小田急江ノ島線「大和駅」徒歩5分