本年もどうぞよろしくお願いいたします

あけましておめでとうございます。​

昨年は開店の年にも関わらずたくさんのお客様にご来店いただき心より感謝申し上げます。

開店が2月1日だったため、すぐにバレンタイン→ひなまつり→ホワイトデー、そして昨年は元号が変わったり消費税が上がったり、そしてついこの間終わった初めてのクリスマスとなかなかハードな一年でした。

そんな中でも大きなトラブルなく2019年を無事に終えられたのは、温かく見守ってくださるお客様と応援してくださる方々のおかげさまと心より感謝しております。いつもありがとうございます。

2020年、更に愛される店になるよう2年目も一歩一歩進んでまいりたいと思いますので、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

前回のブログにも書きましたが入口ではアイシングクッキー&シュガー教室acorneさんのネズミちゃんがお迎えしますので是非ご覧くださいね♪(私がつくったものではありませんがトップの写真にしてしまいました(∀`*ゞ)エヘヘ)


元日から営業しているatelier結心ですが通常のケーキに加え年末年始限定のカットケーキ、そして通常ご予約が必要なホールのケーキもお出ししております。

ご家族・ご親戚の団欒等に是非ご利用ください。

(2日12時30分現在は種類がそろっております。ご来店・お電話でのみお取り置きもいたします。)


年末年始限定ケーキ

・お正月ブッセ ¥220- (日の出を表した大きな苺が一粒、2020年にちなんだサービス価格です。)

・海老名いちごのタルト ¥540-

・くるみしょこら ¥480-

・生クリームデコレーション5号 ¥3,600-

・くるみしょこら 4号 ¥2,020-(2020年にちなんだサービス価格です。残り1台)

*全て消費税込みの価格となります。



焼き印がかわいいと人気の​お年賀みかんもプレゼントしています!美味しい三ケ日みかんです。

是非是非遊びにいらしてくださいね♪

​お人家族様1個、なくなり次第終了となります。



本当は昨日このブログを書くつもりでいましたが、予想以上にお客様がご来店下さり18時の営業終了後に作業がたくさん残ってしまい元日早々深夜までかかってしまいました。

ご挨拶が遅れまして申し訳ありませんでした。


三が日の営業の後は1月4日より4日間定休日となります。どうぞよろしくお願いいたします。


*こちらのホームページをお気に入り登録していただきますと新しい記事が投稿された際にお知らせが届きます。


*Googleマイビジネスクチコミ投稿のお願い

ご来店くださったお客様へ、是非Googleマイビジネスへのクチコミ投稿をお願いいたします。

厳しいクチコミ・嬉しいクチコミともに今後の参考や励みになります。

Googleアカウントをお持ちの方(Gmailご利用の方)は投稿できますので、どうぞよろしくお願いします。


Googleマイビジネスにクチコミする


ご予約・お問合せは、ご来店・営業時間内のお電話・3営業日前までにホームページのフォームからのみお受けしております。(SNS等では一切お受けしませんのでお気をつけください。)

当日のお取り置きはお電話のみ対応いたします。(接客中等出られないこともございます。)

相鉄本線・小田急江ノ島線「大和駅」徒歩5分