出勤の際は小雨が降っていましたがおひさまが出てきましたね(o^―^o)今日も暑くなりそうです。
梅雨明けまであと1ヶ月くらいはかかるでしょうか。そんな季節に少しお得な情報!atelier結心では「雨の日ポイント」を実施しております。雨の日のお出かけは憂鬱ですが、大和にご用事の際やお近くにお住いのお客様は是非ご利用ください。
*雨の日ポイント*
営業時間内にatelier結心店頭にて降雨が確認できた日に1,000円以上のお買い上げで「雨の日ポイント」として1ポイント、サービスポイントをお付けします。
●11:00以降に雨が降り、その後雨が止んでも当日は「雨の日ポイント」をお付けします。
●お会計が分かれた際、当日複数回のご来店の際でも1ポイントのみのサービスとなります。
●営業時間外・店頭以外の場所での雨、1,000円以下のお買い物は雨の日ポイントの対象外です。
お花屋さんに行くたびにずっと気になっていた「芍薬」を昨日ついに買ってしまいました♡
命が短いお花のようで咲いて2日くらいするとぽとんと落ちてしまうそうです。日曜日まで飾りたいとお話したらつぼみをお勧めされたので今日はまだ開いていません。明日?明後日?くらいには咲くかな?とても楽しみです♪
先週買った紫陽花がまだ元気なので一緒に飾ってみました。
新味のブッセ「ふんわりブッセ ベリークリームチーズ」も大好評です。
お近くにお越しの際は是非お寄りください。
*こちらのホームページをお気に入り登録していただきますと新しい記事が投稿された際にお知らせが届きます。
*Googleマイビジネスクチコミ投稿のお願い
ご来店くださったお客様へ、是非Googleマイビジネスへのクチコミ投稿をお願いいたします。
厳しいクチコミ・嬉しいクチコミともに今後の参考や励みになります。
Googleアカウントをお持ちの方(Gmailご利用の方)は投稿できますので、どうぞよろしくお願いします。
*ご予約・お問合せは、ご来店・営業時間内のお電話・3営業日前の19時までにホームページのフォームからのみお受けしております。(SNS等では一切お受けしませんのでお気をつけください。)
*当日のお取り置きはお電話のみ対応いたします。(接客中等出られないこともございます。)
相鉄本線・小田急江ノ島線「大和駅」徒歩5分