本日(10月13日)12時20分に営業再開しました

昨日は店に来られなかった為、午前中に時間をいただき急いで仕込みをし、先ほどより営業を開始しております。

本日は「ふんわりブッセ」「ふんわりブッセ きな粉あずき」の販売はお休みとなりますが、その他のケーキはなんとか並べることができました。


この台風で亡くなられた方、お怪我をされた方、ご自宅などに大きな被害を受けられた方、テレビのニュースを見ていると心が痛みます。

甚大な被害を受けられた地域が一日も早く復興できることをお祈りしております。


大和周辺は幸いにも被害が少なかったのではないかなぁと店に来る際に感じました。

とはいえ落ち葉がびっしりの道を掃除されている方も多く見かけました。

みなさまもお片付けや昨日の予定の変更等、お忙しく過ごされている方も多いと思います。

影響が大きかった地域の方はお片付け、お出かけの際は十分気を付けてくださいね。



大変な不安をもたらした台風が過ぎ去った後、お近くの方は午後の一息休憩の際にatelier結心のお菓子を是非召し上がってくださいね(⌒∇⌒)お待ちしております!


なお、明日14日(日・祝)は通常営業(10:00~18:00)いたします。


お問い合わせ・ご予約はホームページのフォームよりお願いいたします。

当日のお取り置きはお電話のみ対応いたします。(接客中等出られないこともございます。)


*こちらのホームページをお気に入り登録していただきますと新しい記事が投稿された際にお知らせが届きます。


*Googleマイビジネスクチコミ投稿のお願い

ご来店くださったお客様へ、是非Googleマイビジネスへのクチコミ投稿をお願いいたします。

厳しいクチコミ・嬉しいクチコミともに今後の参考や励みになります。

Googleアカウントをお持ちの方(Gmailご利用の方)は投稿できますので、どうぞよろしくお願いします。

Googleマイビジネスにクチコミする


相鉄本線・小田急江ノ島線「大和駅」徒歩5分