本日より新商品2品の販売を開始しました。
「生シフォン・しょこら」
大人気だったしょこらは先週で終売となり、チョコレートケーキは本日より「生シフォン・しょこら」となっております。
チョコレート味のしっとりシフォンの中央に生クリームをたっぷり絞ってあります。
シフォンケーキは生活クラブの卵と牛乳、太白ごま油、ベルギー産チョコレートとフランスヴァローナ社のココアパウダー使用。飾りのフルーツは時期により変わります。
ボリュームたっぷりですがシフォンはかるく仕上げてありますので、ぺろりといけてしまいます( ´艸`)
450円(税込み)
「フィナンシェ」
なぜかプレーンなお味がなかったフィナンシェですが、本日より販売しております。
発酵バターを香り良く焦がし、生地に混ぜ込み高温のオーブンで焼き上げています。
とても好きなお菓子の一つで、焼きあがる香りについついつまみ食いしたくなるのをいつもぐっとこらえています。笑
230円(税込み)
フィナンシェはプレーン・黒糖胡桃・抹茶大納言・ホワイトショコラ・ルビーショコラの5種類になりましたので、詰め合わせにして贈り物にもお勧めです。
フィナンシェ5種類+お箱代 1,470円(税込み)
また「北海道レアチーズ」のジャムが本日よりWベリー(ブルーベリー・ラズベリー)に変わりました。
今後は杏などのジャムも良いかなぁと思っております。
今週は月に一度の土日定休となりますので6日金曜日までの営業となります。
みなさまのご来店を待ちしております!
お問い合わせ・ご予約はホームページのフォームよりお願いいたします。
当日のお取り置きはお電話のみ対応いたします。(接客中等出られないこともございます。)
相鉄本線・小田急江ノ島線「大和駅」徒歩5分