開店日延期のお知らせ~2019年2月1日に開店いたします~


12月8日のブログでお伝えしました開店日1月25日をさらに延期して、2月1日に開店することをご報告いたします。


気づけば開業ストーリーもしばらく書けていませんでしたが、12月半ばから工事関係で想定外の事が起き立ち合いや打ち合わせの毎日が続きました。


当初11月末で工事が終了予定でしたので、余裕を見て1月12日に開店日を設定しておりました。

12月8日の時点でも工事は終了しておらず引き渡し予定が12月15日になったため開店を25日に延期、最終的に12月30日に工事がいったん終了という形になりましたがすぐに年末年始を迎え保健所・消防署の検査やオーブンの取り扱い説明は年明けに。

1月10日に工事の手直しが入り、実質厨房が使えるようになったのが11日でした。


一度延期した開店日なので何とか25日に開店できないか年末よりもがいてきましたが、厨房が使用できるようになってから2週間で開店というのは確実に無理であると判断しました。


前回も書きましたが、楽しみにしてくださっているみなさまへは本当に申し訳ありません。


ここから2月1日に向けて頑張っていきたいと思いますので、引き続きatelier結心を見守り応援して頂けると嬉しく思います。


1ヶ月強みていた準備期間が3週間になりましたので開店時は何かと至らないことも多いと思いますが、開店してから少しづつ理想の形に成長できるよう頑張って行きたいと思います。


2月1日(金)元気に開店しますのでどうぞよろしくお願いいたします!


小田急江の島線・相鉄本線 大和駅 南口(小田急口) 徒歩5分 「心が満たされる 大切なご縁を結ぶ ちいさなしあわせおかし atelier結心」を1月にオープンします!


お店の情報はLINE@で配信していおります!是非ご登録ください。

ID@vnb4876f​で検索かこちらから⇩

https://line.me/R/ti/p/%40vnb4876f