5月4日ミサリングファクトリー18周年祭 焼き菓子セット販売

5月4日ミサリングファクトリー18周年祭 焼き菓子セット販売

お菓子作りの仕事を辞め数年経ち将来またお菓子に関わる仕事をしたいという思いから感覚が鈍らない為に、そして開業までの期間様々な勉強の為に通っていた、横浜市上永谷にある「お菓子教室ミサリングファクトリー」。今年お教室は18周年を迎えられます。おめでとうございます!

OGであるatelier結心は今年も焼き菓子を販売させていただくことになりました。限定5セットと少量の販売にはなりますが、売り上げ金の全額を「ハタチ基金」に寄付しますので、ご来場の際はお買い求めいただけますとうれしく思います(o^―^o)

atelier結心焼き菓子セット ¥1,500-

*まどれーぬ抹茶 ¥300-

*おやつまどれーぬ ¥250-

*黒糖胡桃フィナンシェ ¥300-

*ほろほろきなこ ¥610-

通常プチギフトのクリアパック包装は¥90-頂戴しておりますが切り良く合計¥1,500-で♪

atelier結心は焼き菓子5セットのみの販売ですが、ミサリングファクトリー会員によるお菓子の販売やワークショップ(毎年クリスマスケーキ製造の臨時スタッフ坂本ちかさんのちいカレワークショップもあります♪)子供会員によるデザートプレートが食べられるスクールカフェ(予約優先)などとても楽しいイベントです。

イベントを楽しむ他、お菓子づくりを習いたい方やお菓子の仕事に興味がある方も気軽にスタジオ見学ができるチャンスです。当日私は店の営業がありますので販売は会員さん方へお願いしましたが、開業前幹事を務めたこともありとても大切にしている場所とイベントです。お時間がありましたら是非お出かけくださいね。

ミサリングファクトリー18 周年祭の詳細はこちらから⇩


松本先生には本当にたくさんのアドバイスをいただきatelier結心を開業することができました。卒業した今もなお見守ってくださり、何かあった時には相談できる心強い師匠です。また、ミサリングファクトリーを通して出会った仲間・信頼のできる方達にも長く応援していただき感謝の気持ちでいっぱいです。

人生のかけがえのない出会いがあるミサリングファクトリー、是非この機会にのぞいてみてくださいね♡

周年祭の成功とお教室の益々のご発展をお祈りしております♡

*Googleマイビジネスクチコミ投稿のお願い

ご来店くださったお客様へ、是非Googleマイビジネスへのクチコミ投稿をお願いいたします。

厳しいクチコミ・嬉しいクチコミともに今後の参考や励みになります。

Googleアカウントをお持ちの方(Gmailご利用の方)は投稿できますので、どうぞよろしくお願いします。

Googleマイビジネスにクチコミする

*ご予約・お問合せは、ご来店・営業時間内のお電話・3営業日前の19時までにホームページのフォームからのみお受けしております。(SNS等では一切お受けしませんのでお気をつけください。)

*当日のお取り置きはお電話のみ対応いたします。(接客中等出られないこともございます。)

相鉄本線・小田急江ノ島線「大和駅」徒歩5分