新型コロナウイルス感染症の感染症法上の位置付けが5類感染症になり、長い長い制限のある日々に一区切りがつき気持ちが少し楽になった方も多いのではないかと思います。
先日まで当店でも「マスクの着用」「アルコール消毒」「一組入店」等様々な感染症対策をお願いしておりました。期間中にご来店くださったお客様には快くご協力いただきありがとうございました。
2020年の緊急事態宣言後よりご来店に際してのお願いを入口ドア付近に掲示物しておりましたが、3月13日のマスク着用の考え方が見直された際全て外しております。狭い店内ですのでご入店いただける人数は限られておりますが、「マスクの着用」「アルコール消毒」「一組入店」等今後はお客様個人の判断でご入店いただければと思います。
●長い期間お願いしておりました「一組入店」のお願いを解除します。
●「マスクの着用」「アルコール消毒」のご協力は強制いたしません。アルコール消毒の機械は継続して設置しておきますのでお客様個人の判断でご利用ください。
●焼き菓子棚に設置してありますビニールカーテンも順を追って撤去する予定です。
また一人きりで製造から販売までしております為、5類になったとはいえ私自身が感染してしまうと今後も営業ができない事に変わりはありません。
●レジカウンターのパーテーションはしばらく撤去せずに残す予定です。
●新型コロナウイルス感染症発生前より菓子製造販売をする者の衛生的な考え方として「マスクの着用」必要な場面で「ビニール手袋」「アルコール消毒」をしておりました為今後も継続します。
ご理解ご協力いただければ幸いです。
様々な立場の人が共存して成り立っている今の世の中で、個人の考え方を尊重できる新しい環境がつくられることを願います。
*こちらのホームページをお気に入り登録していただきますと新しい記事が投稿された際にお知らせが届きます。
*Googleマイビジネスクチコミ投稿のお願い
ご来店くださったお客様へ、是非Googleマイビジネスへのクチコミ投稿をお願いいたします。
厳しいクチコミ・嬉しいクチコミともに今後の参考や励みになります。
Googleアカウントをお持ちの方(Gmailご利用の方)は投稿できますので、どうぞよろしくお願いします。
*ご予約・お問合せは、ご来店・営業時間内のお電話・3営業日前の19時までにホームページのフォームからのみお受けしております。(SNS等では一切お受けしませんのでお気をつけください。)
*当日のお取り置きはお電話のみ対応いたします。(接客中等出られないこともございます。)
相鉄本線・小田急江ノ島線「大和駅」徒歩5分