5月4日ミサリングファクトリー16周年祭 焼き菓子セット販売

5月4日ミサリングファクトリー16周年祭 焼き菓子セット販売

お菓子作りの仕事を辞め数年経ち将来またお菓子に関わる仕事をしたいという思いから感覚が鈍らない為に、そして開業までの期間様々な勉強の為に通っていた、横浜市上永谷にある「お菓子教室&食育コミュニティ 横浜ミサリングファクトリー」。今年お教室は16周年を迎えられます。おめでとうございます!

昨年に引き続きOGであるatelier結心も焼き菓子を販売させていただくことになりました。限定5セットと少量の販売にはなりますが、売り上げ金の全額をハタチ基金に寄付しますので、ご来場の際はお買い求めいただけますとうれしいです!

atelier結心焼き菓子セット ¥1,100-

*まどれーぬ ¥240-

*黒糖胡桃フィナンシェ ¥270-

*ほろほろきなこ ¥590-

通常プチギフトのクリアパック包装は¥50-頂戴しておりますが切り良く合計¥1,100-で♪

atelier結心は5セットのみの販売ですが、ミサリングファクトリー会員によるお菓子や雑貨の販売やワークショップ(今年は製菓学校に通いつつミサリングファクトリーにも通う若い生徒さんのお菓子販売もあるそうです。)子供会員によるデザートプレート(予約優先)などとても楽しいイベントです。イベントを楽しむ他、お菓子づくりを習いたい方やお菓子の仕事に興味がある方にもスタジオ見学ができるチャンスです。当日私は店の営業がありますので販売は会員さん方へお願いしましたが、数年前幹事を務めたこともありとても大切にしている場所とイベントです。お時間がありましたら是非お出かけくださいね。

ミサリングファクトリー16周年祭の詳細はこちらから⇩

周年祭の成功とお教室の益々のご発展をお祈りしております♡


おまけ

atelier結心周年記念の2月にミサリングファクトリーの松本先生と、生徒でアイシングクッキー&シュガー教室acorneのあこちゃんがお祝いにきてくださいました。

花束に見立てたキュートなお祝いメッセージ入りのアイシングクッキーとすてきなお花をいただきました♡atelier結心を開店してからはお会いできる機会がぐんと減ってしまいましたが、こうして見守って祝ってくださる先生や先輩には感謝の気持ちでいっぱいです。かけがえのない出会いがあるミサリングファクトリー、是非この機会にのぞいてみてくださいね♡