本年もどうぞよろしくお願いいたします 2022

本年もどうぞよろしくお願いいたします 2022

あけましておめでとうございます。

昨年もたくさんのお客様にご来店いただき心より感謝申し上げます。

開店して3年目。まだまだ無我夢中でなかなか思うように進まないことも多くありますが、毎日お客様がすてきな言葉のプレゼントをくださり本当にしあわせな仕事をさせていただいているなぁと感じる年でした。

2022年も引き続き「ちいさなしあわせが溢れる店」にしていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。

元旦の本日よりatelier結心の焼き印入り「お年賀みかん」をお配りしています。

今年も青果店さんイチオシの「三ケ日みかん」です。一日30個限定・お一組様1個、無くなり次第終了となります。例年通り三が日限定の商品や、いつもはご予約でしかお受けしないデコレーションケーキもほんの少しですがお出ししています。

すぐ裏の「山神社」は小さな神社ですが素晴らしい神社なのでお参りがてら遊びにいらしてくださいね。私は今年も元旦の早朝にお参りしてきました。

本日もたくさんのお客様にご来店いただき、ケーキが無い時間帯もありお帰りになられたお客様へは申し訳ありませんでした。一人きりで製造から販売までしております為ご不便をおかけしますが、明日から2日間もできる限り頑張って作りたいと思います。

3日まで大和在住の「おかっぱミユキとメガネズ」の曲を流しています。こちらも是非お聴きください♪

おかっぱミユキさんの作ってくださった「atelier結心愛」溢れる動画も是非ご覧ください!

*こちらのホームページをお気に入り登録していただきますと新しい記事が投稿された際にお知らせが届きます。

*Googleマイビジネスクチコミ投稿のお願い

ご来店くださったお客様へ、是非Googleマイビジネスへのクチコミ投稿をお願いいたします。

厳しいクチコミ・嬉しいクチコミともに今後の参考や励みになります。

Googleアカウントをお持ちの方(Gmailご利用の方)は投稿できますので、どうぞよろしくお願いします。

Googleマイビジネスにクチコミする

*ご予約・お問合せは、ご来店・営業時間内のお電話・3営業日前の19時までにホームページのフォームからのみお受けしております。(SNS等では一切お受けしませんのでお気をつけください。)

*当日のお取り置きはお電話のみ対応いたします。(接客中等出られないこともございます。)

相鉄本線・小田急江ノ島線「大和駅」徒歩5分