クリスマスケーキをご予約されたお客様へのお願い

クリスマスケーキをご予約されたお客様へのお願い

今年は新型コロナウイルスが感染拡大している中でのクリスマスとなり、ご自宅で過ごされる方も多くたくさんのご予約を頂きクリスマスケーキはご予約のみで完売となりました。

感染対策としてできる限りの対応をしておりますが、お客様へもお受け取りの際にお願いしたい点が何点かございます。


*クリスマスケーキは時間帯受け取り制の為混雑が予測されます。

●ご来店前にご自宅での検温にご協力ください。(37.5℃以上の熱がある場合はお電話でお知らせください。)

●店舗前への路上駐車はご遠慮ください。

●入店時・店外でお待ちいただく際にもマスク着用にご協力ください。

●入店前のアルコール消毒にご協力ください。(入口右側ノズル下へ手をかざすとアルコールが噴霧されます。)

●店内へはお一組様ずつお入りください。

●店外でお待ちいただく際は間隔を詰めずに1m以上のソーシャルディスタンスを確保してください。

●お受け取り開始時間直後は特に混雑します。お急ぎでないお客様はお受け取り開始直後のお時間を避けてご来店ください。

●金銭・ポイントカードの授受はコイントレーをご使用ください。

●ご帰宅後は丁寧に手洗いうがいをしてからお召し上がりください。


また当店の生クリームは配合上とても柔らかくクリスマスケーキに関しては特に製造からお持ち帰りまでの時間が短い為大変崩れやすくなっております。自転車でご来店の際は段差などに気を付けてお持ち帰りください。


せっかくのクリスマスに少し窮屈なお願いではございますが、みなさまが安全に楽しい年末年始をお過ごしいただけるようお願い申し上げます。

当日はボランティアスタッフも入りますが相変わらず少人数での対応となります。できる限りスムーズなお渡しができるよう準備してまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。


それではご予約日にお待ちしております♡