本日よりクリスマスケーキのパンフレット配布及びご予約受付を開始しております。
早い方では9月頃からお問い合わせをいただいており大変お待たせいたしました。
今年は開店して初めてのatelier結心元年、そして令和元年のクリスマスとなります。
他の洋菓子店ではたくさんの種類のクリスマスケーキを用意されていますが、atelier結心は一人きりで製造販売しておりますので種類・数ともにたくさんご用意することができません。
そんな中でもなるべくたくさんのケーキをつくれるようにとクリスマス期間は家族や友人が手伝いに来てくれることになりました。
初めての事なので何かとバタバタとする可能性大ですが、そんなことも含めてatelier結心元年の記念にお買い求めくだされば幸いです。
*ケーキの種類は生クリームとチョコ生クリームの2種類となります。
*サイズは4号(直径12センチ)・5号(直径15センチ)・6号(直径18センチ)となります。
*21・22・23日の3日間は一日限定15台まで販売いたします。
*24・25日は1日3回のお受け取り時間内にご来店いただく「時間帯受取制」とさせていただきます。
各時間限定15台までとさせていただきます。
*クリスマスケーキのご予約はご来店・営業時間内のお電話でのみ受け付け致します。
(ホームページでのご予約はお受けいたしませんのでご注意ください。)
ケーキはatelier結心特製のキメの細かいしっとりとしたスポンジに厳選材料使用の生クリーム、シンプルなだけに素材の良さがはっきりと出ます。
そしてサンタメレンゲと柊、チョコプレートでクリスマスの雰囲気いっぱいです。
箱や過剰な演出には費用をかけず、クリスマス期間も変わらない高品質のケーキをお届けいたします。
店頭でパンフレットを配布しておりますのでお気軽にお持ちください。
ご予約が限定数に達しました日時は当日販売を行いません。ご希望のお客様は早めのご予約をお勧めいたします。
ここ何日かで一気に寒くなってきたように感じます。毎年過ごしやすい季節がだんだん短くなってきますが、クリスマスケーキ選びなど楽しい冬をイメージして過ごしましょう♪
お風邪やインフルエンザにはご注意くださいね。私も鉄の守りで注意します!笑
*こちらのホームページをお気に入り登録していただきますと新しい記事が投稿された際にお知らせが届きます。
*Googleマイビジネスクチコミ投稿のお願い
ご来店くださったお客様へ、是非Googleマイビジネスへのクチコミ投稿をお願いいたします。
厳しいクチコミ・嬉しいクチコミともに今後の参考や励みになります。
Googleアカウントをお持ちの方(Gmailご利用の方)は投稿できますので、どうぞよろしくお願いします。
ご予約・お問合せは、ご来店・営業時間内のお電話・3営業日前までにホームページのフォームからのみお受けしております。(SNS等では一切お受けしませんのでお気をつけください。)
当日のお取り置きはお電話のみ対応いたします。(接客中等出られないこともございます。)
相鉄本線・小田急江ノ島線「大和駅」徒歩5分